ページ

2018年4月26日木曜日

春の風景 #花見 #広島市植物公園 Part09-14 「大温室 #バオバブ の木(後半)」の写真 2018.04.02 ( #広島市 佐伯区)

春の「広島市植物公園」巡りPart09は、「大温室」の「オーストラリア バオバブの木」の写真です。
後半は標準レンズに交換して、拡大した写真を撮影してみました。 #LetsGuide


枝の切り口付近から、新しい芽が出ています!


こちらの枝の先には、小さいながらも葉っぱが広がり始めています。


こっちにも!


角度を変えて。


オーストラリアからの長旅に耐えて、順調に葉が出てきている様でした。


幹の拡大。


これはなあに? 岩? じゃがいも? 象?


何か数字がペイントされていました。 "94,510" でしょうか?

シルエットが、鉄人28号見たい。(古い)


説明板アップ。


根元の回りは、立入り出来無い様にロープが張られています。


Part09は、以上です。

これからどんどん枝を伸ばして、葉も茂って欲しいですね。

続きは、「大温室」の中を巡っていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿