ページ

2018年4月24日火曜日

春の風景 #花見 #広島市植物公園 Part05-14 「花の迷路 と 森のレストラン」の写真 2018.04.02 ( #広島市 佐伯区)

春の「広島市植物公園」巡りPart05は、「森のレストラン」の2階から眺めた「花の迷路」の写真です。
時刻は正午近くになってお腹も空いたので、食事を取る為に展望台から降りてきました。
ここの2階からは、隣に在る「花の迷路」が上から眺められます。 桜は出てきません。 #LetsGuide


「花の迷路」の詳しい場所は、こちらの地図から。 「森のレストラン」は直ぐ隣です。


階段を登った所が眺めが良いです。


「花の迷路」と、奥は「大温室」、右の池は「うらら池」です。


ここは冬になると、イルミネーションで飾られて「光の迷路」になります。


この様な感じです。 詳しい記事は、こちらから。 「花と光のページェント2017 Part06


一応、「イベント広場」の方向も見えます。


店内の風景、平日なので空いています。 左の販売機で食券を買って注文します。


窓際の席からも、外を見ることが出来ます。 注文したのは、「三元豚のカツカレー」です。


値段は、¥630-です。 三元豚って、どんな豚でしょう?


食事を終えて、下に降りてきました。 1階にもテーブルと椅子が有り、休憩出来る様になっています。


「イベント広場」との間に在る花壇。


パンジーの花かな。


Part05は、以上です。

エネルギー補給完了。 再度園内を巡ります。

続きは、再び「イベント広場」の桜の写真です。

0 件のコメント:

コメントを投稿