ページ

2017年10月12日木曜日

#ジャパンマリンユナイテッド 呉事業所祭 Part2-5 #ローカルアイドル 「 #SENKAN大和 の写真」 2017.10.07 ( #広島県 #呉市 )

ジャパンマリンユナイテッド 呉事業所」のお祭りPart2は、呉期間限定アイドル「 #SENKAN☆大和 」の女の子達の写真です。
夏の「呉サマーフェスタ 2017(投稿記事)」デビューした、ローカルアイドルのグループです。
最近「呉氏」と併せて勢いが有る、7人組のとても元気な女の子達です。

但し期間限定と言う事で、後数カ月で活動終了の予定と言っていました。 何と、勿体無い。
「SENKAN☆大和Ⅱ」とか「SENKAN☆大和2018」等に、VerUpして続ければ良いと思うのですが。

動画をメインに撮影したので、写真の数は少ないです。
左から、「ゆうみ」、「らいむ」、「きよ」、「さくら」、「わかな」、「りん」、「あおい」さんです。
毎回自己紹介が有りますが、顔と名前を覚えるのが大変です。
各人のプロフィールページが有ると解りやすいと思うのですが、無い様です。


呉期間限定アイドルSenkan大和 - ホーム | Facebook に自己紹介が有りました。



写真は歌の前後のトークの時に撮影しました。 自己紹介中の写真です。


各人、独自の自己紹介が有り、セリフなどもお約束の様です。














確か、4曲歌って終了でした。 アンコールも有りましたが、今回は無かったです。


退場の様子。


バイバイー!


撮影した動画は、後日YouTubにアップします。
取り敢えず夏に撮影した、デビュー動画を掲載しておきます。

#呉サマーフェスタ 2017 Part6/7 「 #SENKAN☆大和 」 デビュー! 撮影場所: #広島県 #呉市 #海上自衛隊 #呉地方総監部


以上です。

次は、今回撮影した動画を投稿したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿