ページ

2017年12月3日日曜日

秋の風景 県名勝「 #吉水園 」の #紅葉 2017.11.11 のYouTube動画と #GoogleMyMaps ( #広島県 #安芸太田町 )

今回撮影した「吉水園」動画を、YouTubeにアップしましたので投稿します。
Part1は、庭園を廻遊して撮影した動画です。 結構良い感じに撮影出来たと思います。

秋の風景 「 #吉水園 」の #紅葉 (秋の一般公開) Part1/2 「庭園散策」 ( #広島県 #安芸太田町 )


Part2は、「吉水亭」に入って撮影した動画です。
但し、人が多くてあまり撮影出来ませんでしたので、時間が短いです。

秋の風景 「 #吉水園 」の #紅葉 (秋の一般公開) Part2/2 「 #吉水亭 」 ( #広島県 #安芸太田町 )



今回撮影した写真とYouTube動画をGoogleMyMapsにまとめました。


今回は行かなかったのですが、他にも色々催し物が有りました。
内容は初夏の一般公開の時と同じなので、詳しい事は
・「木炭自動車とレトロ車館(初夏の投稿記事)
・「動態保存 キハ28 の臨時運行(初夏の投稿記事)」、及びYouTube動画
の記事を参照してください。

又、近くの「長尾神社」では神楽の上演が行われます。
以前撮影したYouTube動画が有りますので、掲載します。

加計地区神楽団 上演 長尾神社 広島県安芸太田町 Kake area kagura Team Performance in Nagao shrine,Akioota Town,Hiroshima


「長尾神社」の詳しい場所は、こちらの地図から。


以上です。

次は、同じ安芸太田町内に在る、「筒賀の大イチョウ」を見に行きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿