ページ

2017年12月9日土曜日

秋の風景 #尾関山公園 の #紅葉 2017.11.13 の写真 Part2-3 「麓から山頂展望台」 ( #広島県 #三次市 )

尾関山公園」の紅葉Part2は、麓から山頂の展望台までの登り道で撮影した、紅葉の写真です。
1枚目は、坂道の途中の折り返し付近です。 見事なモミジのトンネルになっていました。
写真左側の下り坂の方も真っ赤に紅葉するのですが、未だ少し時期が早かった様です。


詳しい場所は、こちらの地図から。
ルートはグレーの方の道ですが、埋込み地図だとこうなってしまいます。 (実際のルート)



上り坂の途中。(公園入口側に近い方)  こちらは未だ緑の葉が多いです。


ここが全部紅葉すると凄いのですが、この時は未だ早かった様です。
登って行くと、1枚目の写真の場所に着きます。


1枚目の写真の場所から、上の方向を撮影。 こちらも素晴らしい紅葉です。


上に見える建物は、上の広場に在る舞台の裏側です。


振り返って「江の川」方向を撮影。 明暗差が激しいので、HDRモードで撮影してみました。


上の段に登って、舞台の裏側から下を撮影。






真っ赤なモミジも有ります。


後ろが狭くて下がれず、ここから広角レンズで撮影して見ました。






下はちょっとした広場になっています。








舞台の表に移動しました。 この裏側が、上の写真の場所です。


更に上に登って行きます。


展望台の直下まで、到着しました。


Part2は、以上です。

次は、展望台からの眺めの写真を投稿したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿