ページ

2018年2月12日月曜日

冬の風景 #備北丘陵公園 2017.12.03 の写真 Part5-9 「 #イルミネーション 光る森(後半)」( #広島県 #庄原市 )

国営備北丘陵公園」のイルミネーション、「備北イルミ」の写真 Part5は、「光る森」の後半です。
上の東屋から「光る森」を抜けて、中段の通路まで降りてきました。
ここから下は棚田になっていて、木が無いので「中の広場」が良く見渡せます。
暗くて解りづらいですが、写真の右側に有る建物は井戸の様でした。


上を向いて、「光る森」を撮影。


通路は、こんな感じになってます。


ハートのリングがここにも有ります。


通路の端まで移動。 左奥に、「スターライト・シンギング・ツリー」が見えています。


お城っぽい建物のイルミネーション。


もう一枚。


真ん中に「カボチャの馬車」が見えています。


「光る森」と棚田の中の川の様なイルミネーションは光量が少なく暗いです。
手前の建物に露出を合わせると、暗く写ってしまいます。


下りの階段。 結構幻想的。


実際には大勢の人が通っていました。 人の列が切れた一瞬を狙って撮影しました。


階段からお城?を撮影。


階段を抜けて、下まで降りてきました。


棚田の水面に写るお城。


棚田の前から。


よく見ると、お城の下にハイヒールの靴とティアラらしき物も有ります。
ひょっとして、カボチャの馬車と併せて、片方のガラスの靴でシンデレラ?


王冠も有りました。


Part5は、以上です。

写真では殆ど写っていませんが、「光る森」では大勢の人で賑わっていました。
露出時間が長いので、動く人は背景に上書きされています。

続きは、「ひばの里」の写真です。

0 件のコメント:

コメントを投稿