ページ

2017年11月6日月曜日

#呉海自カレーフェスタ 2017.10.14の写真 Part09-10 #ローカルアイドル 「 #SENKAN大和 」 2-2 「 #カープ マスコットキャラ #スラィリー 登場!」 ( #広島県 #呉市 #海上自衛隊 #呉基地 係船掘地区 )

呉海自カレーフェスタ2017」のPart09は、呉市の期間限定ローカルアイドル、
SENKAN☆大和」のステージの写真2-2です。
Part02の「スラィリー」(投稿記事)が再び登場し、3曲目の「ラクラク」から一緒にダンスしました。
4曲目は「YAMATO魂」で、その後には賞品(CD)を賭けた「じゃんけん大会」も有りました。


3曲目の「ラクラク」スタンバイ中、「スラィリー」と一緒の決めポーズ。



「♪どっかの誰かと抱き合って〜♪ Oh! Yeah〜♪」


写真には取れませんでしたが、この後に「スラィリー」とも抱き合っていました。






「♪どっかの誰かと抱き合って〜♪ Oh! Yeah〜♪」 全員で2回目。


今回は、「スラィリー」も参加。


3曲目の「ラクラク」お終い。


スラィリー」、退場。


本日最後の4曲目、「YAMATO魂」イントロ中の決めポーズ。








「♪僕らが〜♪ 繋いでゆくんだ!♪」
10.07の「ジャパンマリンユナイテッド 呉事業所祭り」(投稿記事)の時と、振付が少し違うのに気が付きました。








最後の決めポーズ。  「SENKAN☆大和」だけあって、敬礼ポーズが多いです。


「じゃんけん大会」開始。 賞品は、CD3枚を賭けた勝ち抜き戦です。




「さいしょはグー、じゃんけん、ホイ」、「グー!」 「パーの方は、残って下さい」


「パー!」


「チョキ!」


「パー!」


「パー!」



中々勝負が付かず、何回もじゃんけんを繰り返しました。






次の出演予定の告知。


退場。 お疲れ様でした。


Part09は、以上です。 動画も撮影したので、後日YouTubeにアップします。


関連動画をまとめた再生リストです。

音楽演奏、ライブステージ、ローカルアイドル、ダンス



次回は、会場の様子です。

0 件のコメント:

コメントを投稿