ページ

2018年2月7日水曜日

2018 #ひろしまフードスタジアム 冬の陣 #広島大牡蠣祭り 「 #超巨大牡蠣鍋 」のYouTube動画と #GoogleMyMaps ( #広島市 #旧広島市民球場跡地 )

2018 ひろしまフードスタジアム冬の陣」のYouTube動画です。 約10分間の動画1本です。
2017年のひろしまフードスタジアム(投稿記事)」に行った時は、混雑していたので「2万人の巨大牡蠣鍋」はパスしまた。
今回はちゃんと行列に並んで、「超巨大牡蠣鍋」を頂いてきます。
行列は長かったのですが、流れが早くて最後尾から10分も経たずに購入する事が出来、拍子抜けです。
他に色々なグルメも有り、も苺のスイーツも頂いて楽しめるイベントでした。

#ひろしまフードスタジアム 冬の陣 2018.02.03 広島大牡蠣祭り 「超巨大牡蠣鍋」 ( #広島市 )


ひろしまフードスタジアム」の写真とYouTube動画を、GoogleMyMapsに追加しました。


こちらはこれまで撮影した、牡蠣祭りのYouTube動画の再生リストです。
宮島や大野町等の、牡蠣祭り動画も有ります。

広島県の牡蠣(カキ)祭り2015,2017 Hiroshima Oyster Festival


グルメ関係の動画をまとめた、再生リストも有ります。

広島のグルメ 食べ物 お酒 Gourmet (Food sake Liquor) of Hiroshima,Japan


以上です。

次は2017年に撮影した、イルミネーションの続きを投稿したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿