ページ

2018年3月23日金曜日

#広島みなとフェスタ 2018.03.17 の写真 Part6-6 「 #クイーン・エリザベス 見学 後半」 ( #広島市 佐伯区 五日市埠頭)

広島みなとフェスタ」Part6は、「クイーン・エリザベス号」の写真の後半です。
標準レンズでは写る範囲が狭いのて゛、広角レンズで撮影してみました。
フェンスまで近寄っても、かなりの範囲が画面に入ります。


「クイーン・エリザベス号」が寄港していた、「五日市埠頭」の詳しい場所は、こちらの地図から。


写る範囲が広いので、陽の光が入ってきてゴーストが発生します。


中央部のフェンス付近から。


中央付近。


船尾の方向。 もろに逆光で、太陽が見えています。


逆光が激しいので広角レンズは諦めて、再び標準レンズに戻します。
船首には、来た時には無かった旗が掲げられています。


ハッチが気になります。


中は見えません。


張り出している窓。 操舵室なのでしょうか?


景色が良さそうですね。




一通り撮影し終わったので、帰り始めます。 無料シャトルバスの乗り場へ移動します。
建物の影になるので、近くの陸側からだと船全体を写せる所は無さそうです。




無料シャトルバスの乗り場に到着。 最終の15:45発、宇品行きに乗ります。


広島みなと公園」に到着し、バスを降りた後です。 綺麗な観光バスでした。


特設ステージの、「みなとステージ」前に戻ってきました。


広島みなとフェスタ」、2018の写真は以上です。

本当に天気が良くて、一日中雲一つ無い晴天が続きました。
おかげで良い写真が多く撮影出来たと思います。

動画も撮影しましたので、別途YouTubeにアップします。

次は以前撮影した、広島みなとフェスタのYouTube動画が有りますので、投稿したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿