ページ

2018年2月23日金曜日

冬の風景 #ひろしまドリミネーション 2017.12.20 #イルミネーション の写真 Part6-7 「エリアL,M」 ( #広島市 中区 #平和大通り )

ひろしまドリミネーション」Part6は、エリアL,Mの写真です。
エリアKから西へ進み「中町交差点」を渡ると、ドラッグストアの「ウォンツ 小町店」が有ります。
この前の広島市医師会原爆殉職碑(祈りの手)周辺が、エリアLです。
名前は「アクアパレス ~水の宮殿~」で、詳細は公式サイトの「マップ&エリア紹介」をご覧下さい。


広島市医師会原爆殉職碑(祈りの手)の詳しい場所は、こちらの地図から。


滝の様に、上から吊り下げられているイルミネーション。 ちょっと暗いです。


露出時間を眺めにして、明るく撮影。 肉眼では、こんなに明るく有りません。


少し先に進んでもう一枚。 やっぱり暗いで゜す。


再度、露出時間を眺めにして、派手にな印象にして撮影。


名前の「水の宮殿」ぽいのが現れました。 シャンパングラスツリーは、色が変化します。


ここの中には、入れません。


ここは、中々見応えが有りました。 中に入れれば、もっと良かったと思うのですが。

次はドーミーイン広島前、エリアM「スノーウィーツリー」に移動します。
詳しい場所は、こちらの地図から。


雪がテーマの様で、大きな雪の結晶のイルミネーションが有ります。


大きな木全体に、イルミネーションの網が取り付けられています。


時々色が変化します。 あまり明るくないので、ハッキリと写りません。


色は、青、白、緑に変化していました。


木の下は、デッキになっています。 木馬も何体か有りました。


Part6は、以上です。

続きは、エリアNへ移動します。

0 件のコメント:

コメントを投稿