ページ

2018年2月19日月曜日

冬の風景 #ひろしまドリミネーション 2017.12.20 #イルミネーション の写真 Part2-7 「エリアC,D」 ( #広島市 中区 #平和大通り )

ひろしまドリミネーション」Part2は、エリアC,Dの写真です。
エリアBから、広島クリスタルプラザ前まで移動すると、エリアCに到着します。
名前は「キャッスル オブ ザ サン ~太陽の城~」で、詳細は公式サイトの「マップ&エリア紹介」をご覧下さい。


広島クリスタルプラザの詳しい場所は、こちらの地図から。 エリアCは、この前の緑地帯です。


これは名前の通り、なかなかお城っぽいて゜す。


城の隣に有る何か。 門?


アーケード? どう見ても、テントのポールです。


これは何でしょうか? 記念撮影用の絵の額縁?


備北イルミPart3」にもカボチャの馬車がありましたが、ここにも有りました。


光のトンネル?


結構人通りが多いです。 人が居なくなった瞬間に撮影。


実際にはかなり暗いのですが、露出時間長めで明るく撮影してみました。


エリアCは結構広いです。 三井ガーデンホテル広島の前まで続いています。

道路を渡り小町2駐車場周辺が、エリアD「ビッグレッドツリー」になります。
詳しい場所は、こちらの地図から。


名前の「ビッグレッドツリー」、そのままです。 ここは解り易いですね。


隣に居るのは、鶏?、鳳凰?、火の鳥?、フェニックス?


これは、結構力作だと思います。


Part2は、以上です。

このエリアは、大体以前と同じイルミネーションが展示されていました。

続きは、エリアEへ移動します。

0 件のコメント:

コメントを投稿