ページ

2018年2月22日木曜日

冬の風景 #ひろしまドリミネーション 2017.12.20 #イルミネーション の写真 Part5-7 「エリアJ,K」 ( #広島市 中区 #平和大通り )

ひろしまドリミネーション」Part5は、エリアJ,Kの写真です。
エリアHから西へ進み「中央通り」を渡ると、ガソリンスタンドの「出光リテール販売」が有ります。
この前の富士見第4駐車場周辺が、エリアJです。
名前は「ドリミザウルス」で、詳細は公式サイトの「マップ&エリア紹介」をご覧下さい。

ここは名前の通りで、ティラノサウルスの様な恐竜のイルミネーションが有ります。


富士見第4駐車場の詳しい場所は、こちらの地図から。


ここの恐竜も、白一色ですね。 下には卵らしき物も有ります。


隣りにある、大きな卵? 中には入れます。


卵の中に入ってみました。 何だか、SF映画の牢屋っぽいです。


卵の中から、上の天井を撮影。 ちょっと、カッコイイ?


ティラノサウルスの方向を、もう一枚。


ここのイルミネーションは、これまで見た事が有りませんでした。 新作でしょうか?

次はエリアJから西に進み、「地蔵通り」を渡り、「タケダ広島ビル」前に行きます。
エリアK「ホープフルシップ」です。 詳しい場所は、こちらの地図から。


滝の様な、イルミネーションが有ります。 奥には帆船らしき物が。


帆船の前後には、鯨らしき頭と尾が見えています。 と言うことは、捕鯨船?


画面いっぱいに拡大。


船の前には大波らしき物が!


反対側から。 よく見ると、波しぶきみたいな物も有ります。


帆も広げた状態の方が、もっと良いのでは無いでしようか。


画面いっぱいに撮影。 波の形が迫力が有ります。


Part5は、以上です。

ここのイルミネーションは、結構力作だと思います。

続きは、エリアLへ移動します。

0 件のコメント:

コメントを投稿