ページ

2017年11月25日土曜日

広島東洋 #カープ 2017.11.25 セ・リーグ #優勝パレード のYouTube動画 ( #広島市 中区 #平和大通り 一帯)

二年連続セ・リーグを連覇した、我らが広島東洋カープの優勝パレードが行われたので、撮影して来ました。
2016年は今回より3週間早い11月5日に行われました。
今回は11月下旬なので冬に近づき、かなり寒くなり待つのが辛かったです。
天気も曇り空で、背景が白くてイマイチです。
それでもパレードコースの平和大通り沿道には大勢のファンが集まり、声援を送っていました。

パレードが自分の前で見られるのは、約5分位で直ぐに通り過ぎます。
来年も又見られる事を、期待しています。

広島東洋 #カープ 2017.11.25 セ・リーグ #優勝パレード ( #広島市 中区 #平和大通り 一帯)


パレードは平和公園前で見ました。 詳しい場所は、こちらの地図から。



写真は少しだけ撮影しました。 動画を撮影しながらでは、写真は撮れないので。
パレードの前後に少し撮影した分だけです。

交通規制直前の平和大通り。 パレード待ちの人が大勢います。


平和記念公園側。 寒いせいか、去年の時よりも人が少ない様な気がしました。




一応、白いフェンスが設置されます。


パレードが通過して行きました。


パレード後に、中国新聞社の本社に行きます。
2017年の優勝した瞬間の写真を使った、大きな垂れ幕が掲げられています。






クライマックス・シリーズが残念な結果だったので、本当に「来季こそ」だと思います。


写真は以上です。 GoogleMyMapsに動画と写真を追加しました。



25年ぶりにセ・リーグ優勝した2016年の時のパレードは、こちらの動画です。

広島東洋カープ 2016 セ・リーグ優勝パレード 11.05 広島市中区 平和大通り一帯 Hiroshima Toyo Carp victory parade



以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿