ページ

2017年11月12日日曜日

#広島マリーナホップ #イルミネーション 2017 の写真 Part2-2 「イルミネーション点灯」 ( #広島市 西区 観音新町 )

広島マリーナホップ」イルミネーション 2017 Part2です。
夜になって「プロムナードデッキ」で点灯式が有り、イルミネーションが点灯です。
点灯式の前には「まなみのりさ」のミニライブも有りました。
しかし、場所が離れていたので見えないので諦めました。
点灯式の後には、花火も打ち上げられました。


イルミネーションが設置された「プロムナードデッキ」の詳しい場所は、こちらの地図から。



時間を少し戻して、点灯前の様子。




点灯直後。  大勢の人が、アーチを通り抜けに行っています。


このイルミネーションは、白色のLEDで結構明るく、写真の適正露出を出すのが面倒です。




色々試しましたが、実際に肉眼で見たままには撮影できませんでした。
肉眼では、明るいままで滲まない点光源でした。
滲まないように絞ると暗くなってしまいます。 手持ちの機材では無理そうでした。




上からは、下に向けてスポットライトが照らされています。 時間が経つと色が変わります。 緑。


黄色。


ピンク。


広角レンズに変えて撮影。


広角レンズで近寄って撮影。


アーチの中から撮影。


展望デッキ」も、イルミネーションで飾られています。




遊覧船「海賊船 海王」も撮影。


ヨットハーバー。


観覧車。 シャッタスピード1秒なので、回転しているコンドラが少しブレています。


花火は動画で撮影したので、写真は有りません。 後日YouTubeにアップします。

以前撮影した、「マリーナホップ イルミネーション2016の記事」も有ります。

マリーナホップ イルミネーション 2017の写真は以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿