ページ

2017年10月29日日曜日

#呉海自カレーフェスタ 2017.10.14の写真 Part01-10 「 #かが 」太鼓部と「 #呉音楽隊 」演奏 1-2 ( #広島県 #呉市 #海上自衛隊 #呉基地 係船掘地区 )

投稿が遅くなりましたが、昨年に引き続き「呉海自カレーフェスタ2017」に行って来ました。
30種類ものカレーが出店し競っていましたが、お昼頃には完売続出の大盛況でした。
メインステージでは、「呉音楽隊」の演奏、呉市のゆるキャラ「呉氏」のダンス、ローカルアイドルの「SENKAN☆大和」の歌も有りました。
又、今回 護衛艦 DDH-184「かが」が、母港の呉市では初めて一般公開されました。
生憎天気が悪く時折小雨が振りましたが、楽しめる一日でした。
Part01は、メインステージのプログラムの内、護衛艦 DDH-184「かが」の太鼓部と「呉音楽隊」の演奏の写真です。


呉海自カレーフェスタ2017」が開催された、「海上自衛隊 呉基地係船堀地区」の
詳しい場所は、こちらの地図から。



呉海自カレー」のPRコーナーと、奥に見える、護衛艦 DDH-184「かが」
朝から天気が悪く、雨が降った後が有りました。




少し離れた所に有る、メインステージ。 偉い人達の挨拶。


護衛艦 DDH-184「かが」の太鼓部 演奏。


結構、迫力が有ります。





呉音楽隊」の演奏。








この日の曲目は、
1.双頭の鷲の旗の下に/J.F.ワーグナー
2.宇宙戦艦ヤマトのテーマ
3.小林亜星 作品集(メドレー)
4.Story - AI
5.ジェラート・コン・カフェ /真島俊夫
6.それ行けカープ
7.軍艦行進曲(軍艦マーチ)
でした。 昨年来られた海自の歌姫「三宅由佳莉」さんは、来ていませんでした。


曲目3.小林亜星 作品集(メドレー:全9曲)では、隊員さんが曲名紹介の板を持って登場。
メドレー3曲目、「ひみつの♡アッコちゃん」の写真。
(1曲目:「どこまでもいこう」、 2曲目:「魔法使いサリー」でした。)


4曲目:「にんげんっていいな」


5曲目:「この木なんの木」



6曲目:「北の宿から」


7曲目:「パット!とさいでりあ」
(8曲目は「セキスイハウスの唄」、写真無し)


9曲目も、「パット!とさいでりあ」を再び演奏。

最後に、「自衛官募集中」と落ちが付いていました。


Part01は、以上です。 動画も撮影したので、後日YouTubeにアップします。

次回は、「呉音楽隊」演奏の続きです。

0 件のコメント:

コメントを投稿