ページ

2018年3月28日水曜日

広島 春の桜 花見マップ ( #GoogleMyMaps ) 作りました。 #LetsGuide

広島市近郊も #桜 が咲き始め、 #花見 の季節が始まりました。
既に満開に近く咲いている所もあるそうですが、素敵な写真が撮影できるか楽しみです。
次の写真は、2017年の4月に宮島で撮影した写真です。
今年もこんな風景に出会えたら、嬉しいです。



春の花見の写真は2010年から、YouTube動画は2013年からの物が沢山有りました。
今年も色々な場所へ撮影に行く前に、GoogleMyMapsの"広島の花見マップ"にまとめました。


今後撮影した桜の写真や動画等も、この地図に追加してまとめて行きたいと思います。

しかし殆ど手動で作成したので、疲れました。 もっと、楽に作成できれば嬉しいのですが。
レイヤーが10個までしか作れないのが使いづらい所です。
プロットする物が沢山有ると、整理が難しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿