ページ

2018年3月26日月曜日

#広島みなとフェスタ 2017.03.11 (過去分)の YouTube動画 ( #広島市 南区 #広島港 )

広島みなとフェスタ」の、2017年に撮影したYouTube動画、全2本です。
2016年の時と同じ良い天気でしたが、内容は殆ど同じなので少し飽きました。
なので少し工夫して、GPSでログを取って動画にも載せてみました。
GoogleEarthで動画に出来ます。

Part1は、3回目の港湾業務艇「りゅうせい」での、広島港見学ツアーの動画です。
GPSログをトレースする、ナビゲーションのサブ画面を付けてみました。
実際は40分以上のクルーズなのでナビ画面は4倍速にして、撮影動画をダイジェストの10分にまとめました。

Par2は、2回目の瀬戸内海汽船のクルーズ船「銀河」の広島湾Pnot deクルーズです。
有料(¥1,000-)、約50分間の広島湾内のクルーズです。
こちらのナビ画面は5倍速にして、10分間の動画にまとめました。
この時も、クルーズ途中に、消防艇「ひろしま」の放水展示が行われました。

とぢらの動画も、ナビ画面と動画の実際の位置関係は、おおよその関係です。

広島みなとフェスタ 2017 Part1/2 港湾業務艇「りゅうせい」広島港見学ツアー;Boat "Ryusei",Hiroshima MInato(Port) Festa,Japan


広島みなとフェスタ 2017 Part2/2 フェリー「銀河」広島湾 Pont de クルーズ;Ferry "Ginga",Hiroshima MInato(Port) Festa,Japan


以上です。

毎年通っていると、ワンパターンになって来たので編集で工夫してみました。

次は、2018年に撮影したYouTube動画です。

0 件のコメント:

コメントを投稿