ページ

2018年1月29日月曜日

冬の風景 「 #広島市植物公園 」 2017.12.02 の写真 Part09-10 #イルミネーション 「イベント広場(2回目)」 ( #広島市 佐伯区)

広島市植物公園」の写真Part09は、再び「イベント広場」戻ります。
最初とは違う、広角レンズと単焦点レンズで、アプローチ変えて撮影しました。
最初の写真は、単焦点レンズでローアングルから撮影。 結構良い感じだと思います。
「キャンドルの巨大平面クリスマス・ツリー」、「雪吊りのクリスマス・ツリー」、「16色に輝くハートのトンネル」です。
右上の星は「星降る丘」、左奥に「光の迷路」が見えています。


次の2枚は、広角レンズで近寄って撮影。 四角錐の、ペットボトル ツリー。


「森のCafe」と、木にびっしり貼り付けられたイルミネーション。


単焦点レンズの続きです。 「雪吊りのクリスマス・ツリー」


「16色に輝くハートのトンネル」。


もう一枚位置を変えて。


「キャンドルの巨大平面クリスマス・ツリー」の中にある、丸いイルミネーション。
恐らく、オーナメントボールだと思います。


オーナメントボールも、色が何種類か有ります。


さて、次は、いよいよ「観賞台」に登って上から「キャンドルの巨大平面クリスマス・ツリー」を撮影します。
「観賞台」はパイプで出来た、仮設の物です。


この「観賞台」の写真は、19時過ぎに撮影しましたが、ずっと行列が続いていました。
人が多いと振動で写真が振れてしまうので、閉園間近に空くまで待ちました。


Part09は、以上です。

時刻は20時半過ぎ、閉園までもう少しです。

続きは、「観賞台」の上からの写真です。

0 件のコメント:

コメントを投稿