ページ

2017年10月1日日曜日

秋の風景 「 #世羅高原農場 #秋のダリア祭り 」 Part3-5 #せらバーガー 2017.09.26 ( #広島県 #世羅町 )

Part3は、お昼ごはんに食べた、「せらバーガー」とその他の風景の写真です。
世羅高原農場」の農園内に、「農場レストラン」と言う場所があり、その窓口で販売されています。
この春のから販売が始まり、材料は全て世羅町産を使用しているそうです。
値段は単品¥680-,ドリンクセット¥800-となっており、今回はドリンクセットを注文してみました。


詳しい事は、Facebookページ「せらバーガー プロジェクト」に書いて有ります。




世羅高原農場」の「農場レストラン」の詳しい場所は、こちらの地図から。
ちょうど農園の中央付近に位置しています。


幟には、「世羅高原豚ミルフィーユバーガー」と書いて有りました。


基本的には美味しったのですが、ちよっと冷めた状態だったのが残念でした。


注文してから出来る迄時間がかかるので、その間に近くのサルビアを撮影。


風車展望台の前のサルビアは、夏の「ひまわりまつり」の頃からずっと綺麗なままです。






風車展望台の上から西方向を撮影。 ひまわり畑は綺麗に整地されています。


風車展望台の上から東方向(入園口)を撮影。


農場レストランを上から。 この後、せらバーガーが出来たので食べました。


デザートに「マロンソフトクリーム」を食べました。 ¥400-と少し高いですが、美味しいです。


世羅高原農場」「秋のダリア祭り」の写真は以上です。
動画も撮影しましたので、後日YouTubeにアップします。
少し時間が掛かるので、次のPart4は以前(2016年)に撮影したダリア祭りのYouTube動画を投稿したいと思います。

この後は、「世羅ゆり園」に移動しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿