ページ

2017年10月5日木曜日

秋の風景 「 #世羅ゆり園 秋の花まつり 」 Part2-5 #サルビア と #ジニア の花の写真 2017.09.26 ( #広島県 #世羅町 )

世羅ゆり園」2017「秋の花まつり」のPart2は、「サルビア」と「ジニア」の花畑です。
白、赤、紺色、三色の「サルビア」花が一面に広がっています。 フランス国旗の色ですね。
ここは花絵になっていて、上から見ると紺地に赤鯉の絵になっています。(白は縁取り)
2016年は「オバマ前大統領」、その前はたしか「カープ坊や」だったと思います。


GoogleMapで見ると、上空から見た花絵が見られます。 (恐らく2015年のカープ坊や)


サルビアの写真続き。






ジニアの花畑に移動。 こちらは色の種類が豊富でした。


色は、黄、白、赤、橙、桃色が有った様です。
右上のオベリスク?の様な所はには、薔薇が植えられていました。








この後、奥の山に登って上から花絵を見ます。






オベリスクの所から。 薔薇は未だ小さいです。


山の上(コスモスの丘)から、サルビアの花絵を撮影。 奥に見えるハウスは葡萄と百合です。
図案的にはカープをイメージした、跳ねる赤鯉みたいです。


下から見ると花がいっぱいに見えましたが、上から見ると未だ隙間が多かった様です。


下の方に、赤いサルビアで「ヒロシマ サイコーです」と書いてあるのですが、上手く育ってないようでした。


右側には、「ケイトウ」の畑も見えます。 こちらは色がしっかり見えています。


Part2は、以上です。

次は、ここから後ろに振り返ると有る、「コスモスの丘」と「ジニアの黄富士」です。

0 件のコメント:

コメントを投稿