ページ

2017年9月10日日曜日

#カープ #マジック5 2017セ・リーグ優勝までのカウントダウン #それ行けカープ YouTube動画 (2016 #呉市 #呉海自カレーフェスタ )

我らが「広島東洋カープ」、9月に入ってから9連勝でマジック5となりました。
セ・リーグ優勝・連覇までのカウントダウンも秒読み段階で、後は何時優勝が決定するかに注目です。
次週は、マツダスタジアムで5試合有り、本拠地での胴上げの可能性がかなり高いと思います。
後は広島東洋カープの球団歌・応援歌「それ行けカープ」の通りに、「行け」です!

2016年のセ・リーグ優勝後には色々なイベントで盛り上がりました。
今年も優勝パレードが見られるかと思うと、胸が熱くなります。
又、去年の「呉海自カレーフェスタ2016」では海上自衛隊の歌姫「三宅由佳莉」さんの、
「それ行けカープ」が聞けました。
その時のYouTube動画を投稿します。
今年の「呉海自カレーフェスタ2017」でも、もしかしたら聞けるかもしれません。

海上自衛隊 呉音楽隊 演奏 Part5/5 「それ行け カープ」,海自の歌姫 「三宅由佳莉」3等海曹,呉 海自カレーフェスタ 2016.10.02,JMSDF Kure Band stage


呉海自カレーフェスタ2016」の詳しい場所は、こちらの地図から。
海上自衛隊 呉基地の係船堀地区で開催されました。




関連動画の再生リストです。

広島東洋 カープ 関連動画集 (Hiroshima Toyo Carp)



以上です。

次回は、マジック1になったら2016年の優勝パレードの動画を投稿したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿