ページ

2017年4月27日木曜日

八千代湖(土師ダム)の桜の写真 2017.04.14 Part1/2 (広島県安芸高田市)

安芸高田市の「八千代湖(土師ダム)」に来ました。 ここはダム湖の周囲に約6千本の桜が植樹されており、満開で見頃となっていました。
連日は疲れますが、2日続けて快晴の天気予報だったので、頑張って撮影してきました。
先ずは、ダムの東岸で、サイクリングコースの南端の桜並木が続いている所から。



八千代湖(土師ダム)」の詳しい場所は、こちらの地図から。


道沿いに北上して、「のどごえ公園」まで移動。 東屋の有る、少し高い所から撮影。



桜、満開でした。




芝生の広場まで移動。 大型の遊具が有ります。






芝生広場の東側の桜並木です。 大勢の方がお花見をしていました。








続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿