ページ

2018年1月18日木曜日

秋の風景 「 #三瀧寺 」 2017.11.25 の #紅葉 のYouTube動画と #GoogleMyMaps ( #広島市 西区)

2017年に撮影した、「三瀧寺」の秋の風景のYouTube動画、アップが完了しましたので投稿いたします。
これ迄何度も「三瀧寺」には訪れていますが、今回2017年の秋に訪れた時はこれ迄で最高に見頃の紅葉でした。
又、今回初めて「補陀落庭(ほだらくてい)」の中に入って撮影しました。

秋の風景 「 #三瀧寺 」の #紅葉 Part1/4 「山門〜多宝塔」 2017.11.25 ( #広島市 西区)


これまで撮影しました写真とYouTube動画を、GoogleMyMapsにまとめました。



秋の風景 「 #三瀧寺 」の #紅葉 Part2/4 「三之瀧 駒ヶ瀧〜鐘楼〜龍神堂〜十六羅漢像」 2017.11.25 ( #広島市 西区)


秋の風景 「 #三瀧寺 」の #紅葉 Part3/4 「補陀落庭〜二之瀧 梵音之瀧〜六角堂」 2017.11.25 ( #広島市 西区)


秋の風景 「 #三瀧寺 」の #紅葉 Part4/4 「本堂〜一之瀧 幽明之瀧」 2017.11.25 ( #広島市 西区)


これまで撮影した、「三瀧寺」のYouTube動画をまとめた再生リストです。

広島街歩き 三瀧寺 散策 (Mitaki Temple Walk,Hiroshima,Japan)


以上、2017年「秋の風景」シーリズはやっとお終いです。

頑張ってあちこちに撮影に出掛けたのは良かったのですが、撮影した写真と動画の整理に大変時間が掛かってしまいました。。
投稿までに1ヶ月以上掛かり、ついには年も明け、秋どころか冬真っ最中です。
これ以上遅くなると、春になってしまうところでした。

もっと季節に合わせて投稿できれば良いのですが、難しい所です。

次は12月から撮影した、冬の風景シリーズの「イルミネーション」を投稿したいと思います。。
こちらも大量に撮影しましたので、投稿までに少し時間が掛かると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿